コロナ関連情報【廃止】その他情報

COVID-19 Information

2020/06/04 【廃止】その他情報

全国北海道支部東北支部関東甲信越支部中部北陸支部近畿支部中国四国支部九州支部沖縄支部

新型コロナ感染予防製品のご紹介ー真栄工芸株式会社

平素より大変お世話になっております。
新型コロナウイルスの影響により皆様におかれましては大変な日々が続いていることと存じます。
飲食・小売や観光の分野に留まらず建設業においても大きな影響が避けられないのではないかと思っております。

政府の提示した「新しい生活様式」を求められる世の中においての新しい試みとして、
弊社としても世の中に貢献できることはないかとの思いで社員が一丸となり感染対策商品を考えましたのでご提案させていただきます。
添付の資料をご確認いただきますようお願い申し上げます。
尚、掲載の商品は全て自社工場にて製作しております。

全国配送可(配送費別途)です。また、ジェルコ会員さまには、特別価格をご提示させていただきます。
お問合せくださいませ。

/https://shineikogei.jp/

想像から創造へ。

私たち真栄工芸は、1967年創業以来50年以上にわたり常に進化を続け地域に根ざしてきました。
柔軟な発想とクイックで正確な対応そしてすべてに対して真摯に向き合うプロ集団である社員が会社のうりです。
「お客様の思いを共にカタチにする」をモットーに常にお客様に寄り添い共に知恵を出し合い同じ思いを共有し、共にいい空間製品をつくりあげていく、そういう想いで社員一同仕事をしております。
真栄工芸は更なる進化を続け今後も地域に密着し、お客様のニーズに応える企業を目指してまいります。
代表取締役  熊谷 一

関連資料ダウンロード