コロナ関連情報【廃止】その他情報

COVID-19 Information

2020/06/02 【廃止】その他情報

関東甲信越支部

5月より新型コロナウイルス予防対策としての消毒工事を開始しました。テオリアハウスクリニック

テオリアハウスクリニック 新型コロナ予防対策 消毒工事開始のお知らせ

テオリアハウスクリニックでは、2020年5月より新型コロナウイルス予防対策としての消毒工事を開始しました。今回のメールマガジンでは、新しく開始した消毒工事の内容をご案内致します。
※なお、弊社の新型コロナウイルス消毒は「感染発生の予防」を目的としております。
弊社従業員ならびにお取引先社員様・お施主様への感染防止などの理由により、「感染(陽性者)の発生した建物」につきましては対応ができないため、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
特に、複数人が出入りをする新築・リフォーム時のお引渡し前などや、お施主様が感染対策をご希望されている場合など、お客様の安心・CS向上にもご活用いただけますと幸いです。
■使用薬剤
使用する消毒剤は「次亜塩素酸水希釈液」です。
アルコールや次亜塩素酸ナトリウム同様、新型コロナウイルスに有効で、ウイルス対策の消毒液として広く使用されています。元々は食品添加物として認可されており、また弱酸性でもあることから肌も荒れにくく、他の消毒剤と比較し安全性の高い成分です。