インフォメーションジェルこまち活動

Information

2022/09/30 ジェルこまち活動

ジェルこまちメンバー紹介(野田 由香@ジェルこまち九州支部委員)

ジェルこまちメンバー紹介(野田 由香@ジェルこまち九州支部委員)

野田 由香

Yuka Noda

株式会社トスプロ

短大卒業後、輸入車ディーラーのショールーム受付・営業事務を経験後、29歳の年に結婚、出産を経て37歳の時にトスプロへ入社。会社では事務方の取りまとめを行っています。
総務・人事・経理・営業補佐など。

佐賀県鳥栖市にあります株式会社トスプロです。2018年に創業60年を迎えました

弊社は創業64年。夫の祖父が木炭などの固形燃料販売を始めました。その前は菜種油を生成し販売していたとのこと。菜種油を抽出するために沢山の木炭を家に置いており、近所の方に分けたのが商売の始まりだったようです。やがて、エネルギーの進化により、LPガス・ガス機器の販売を始め、配管工事ができるので上下水道工事も始めました。また、リフォーム工事・天然宅配水の販売も始め、時代の変化とともに進化している会社です。

「お客様の快適で安心・健康なくらしをまるごとサポート」をモットーに、スタッフ総勢26名で誠心誠意働いています。

当社ショールームです。お近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りください!

結婚18年の夫・高校2年生の長男・中学2年生の長女の4人家族。
趣味はゴルフ。

2019ラグビーワールドカップにて。野田家の最新集合写真です。子どもが大きくなるとなかなか集合写真も撮れませんねぇ。 左から夫・長男・長女・私

2022.5 娘と「こどもの日」ゴルフ。 年に2~3回ほど一緒にゴルフのラウンドしてます。

ジェルコでは今年度より九州支部副支部長を仰せつかっております。九州支部ジェルこまち委員長も兼任しております。

ジェルこまちのワーキンググループは立ち上げのときから携わらせて頂いております。私はリフォーム現場の経験も少なく、建築などの専門知識はありません。現場・事務・経営すべてのリフォームに携わる女子がイキイキと働ける環境づくりのお手伝いをしていきたいと思っています。

ジェルこまちのおかげで、沢山のリフォーム女子に出会い意見交換や情報共有、悩み相談ができるようになりました。これを読んでくださっているそこのあなた!!ぜひジェルこまちのイベントに参加して体感してください。

また、経営者のみなさま!!ぜひ御社の女性スタッフの方に参加のお声かけをお願い致します。

第4回ジェルこまち全国大会の後、ジェルこまちメンバーや参加者の皆様と。お台場の夜景がキレイでした💛