インフォメーションその他

Information

2019/01/30 その他

全国北海道支部東北支部関東甲信越支部中部北陸支部近畿支部中国四国支部九州支部沖縄支部

三菱地所ホーム リフォームギャラリー見学会を実施しました。

 

先日お伝えしましたように、東京ブロック会を実施しました。
 
20名程度のご参加を頂き、定員相当のご参加でした。
三菱地所ホームさんの取り組みへの興味の高さが伺えます。

三菱地所ホームさんのリフォームへの取組姿勢や、営業手法のアプローチ方法等、惜しみなくご説明いただき、参加者一同大変勉強になりました。
三菱グループならではの、戸建て、マンションとの連携や、しっかりと組み立てられた施設や方法論、マーケティングなど流石!と感じる所が多々ありました。
また、70平米498万円の定額タイプや、マンションにおける清浄・一定温度の全館空調システムなど、様々な特色ある商品もご説明いただきました。

アンケートについて

今回のアンケート結果は、4.8/5.0の満足度となりました。
頂いたご意見からいくつかご紹介させていただきます。

  • 本日は、貴重な機会をいただき誠にありがとうございました。
  • 集客対策に関心があったので、とても良い機会になりました。また同じような内容なら是非参加させて下さい。
  • 他社の取り組みが大変参考になりました。

参加者の皆様にとって実りある時間となり何よりでした。

懇親会

dsc_0465
見学会後、懇親会を実施しました。
やはりジェルコの真髄はここにあるのではと思えるような、平場では話せない数字の話や、働き方改革、営業手法等々、非常に有意義な時間を過ごせました。
次回のセミナーはまた本ブログやメールなどでお伝えさせていただきます。