インフォメーションリフォームコンテスト

Information

2020/11/19 リフォームコンテスト

近畿支部

ジェルコリフォームコンテスト表彰式2020 近畿支部表彰式

ジェルコ近畿支部リフォームコンテスト表彰式のご案内 (2020.12.1 webオンライン ZOOM開催) 

ジェルコ近畿支部の皆様 

晩秋の候 会員の皆さまにおかれましては ますますご発展のこととお慶び申し上げます。
いつも一方ならぬお力添えにあずかり、本当に感謝致します。

この度は、ご案内が大変遅くなり申し訳ございません。
第3波と言われているコロナウィルス感染拡大に伴い、開催方法についての決定に時間がかかった事もあり、直近でのご案内となってしまいました。
今年度の表彰式はコロナ感染拡大防止もふまえ、一部の方に集まって頂き、皆様とはWeb オンライン ZOOMにて視聴頂く形で開催させて頂きます。

今のところ、審査員の先生方と、ご出席頂ける上位入賞者の方々に集まって頂き、審査員総評・講評と受賞者プレゼンを会場よりZOOMにて配信させて頂く予定でおりますが、今後の感染拡大状況により会場からの配信が出来ない等の理由により、一部変更になる場合がございます。

今回の取り組みは、支部として初めての取り組みとなりますので進行時の通信機器不具合による中断等が考えられます。
何卒、ご理解、ご協力をいただきますよう、お願いいたします。

2020年11月吉日    支部長 矢島 一

◆ 日時:2020年12月1日(火) 時間割

15:30 ~17:50 表 彰 式 

開会ご挨拶
表彰式・受賞者プレゼン発表・
審査員総評・講評

閉会挨拶

※当日のZoom参加のURLは後日ご案内いたします。

※内容については状況を見ながら変更する場合があります。

ZOOMのやり方

(※)各自のZOOMの接続環境について

パソコンにカメラはついていますか?

カメラがないとお顔は映りませんが

こちらの画像は見られると思います。

パソコンにカメラがない、ウェブカメラもない場合はスマートフォンでのご参加もで

きます。

 

ZOOM会議開催時間になりましたら

  • URLを案内メールに添付します。メールにあるURLをクリックもしくはタップしてください。

②ZOOMのダウンロードの許可をもとめてきますので許可してください。

(スマートフォンの場合はアプリのダウンロードの許可が必要です。)

名前を聞いてきますので

お名前を入力してください。

しばらく待つと接続できます。

パスワードなどは必要ありません。

音が聞こえない場合はパソコンの音声がミュートになっている場合がありますので音

量を確認してみてください。