インフォメーションセミナー

Information

2020/09/29 セミナー

全国関東甲信越支部

【埼玉ブロック主催Zoomセミナーが開催されました】~ウィルス対策に最適!注目の光触媒コーティングとは!~

【埼玉ブロック主催Zoomセミナーが開催されました】~ウィルス対策に最適!注目の光触媒コーティングとは!~

■Zoonセミナー

■開催日時
9/28(月)13時―14時

■参加人数
7名

■内容
新型コロナウィルスの影響によりウィルス対策として改めて注目されてきた光触媒コーティング。

オリジナルの溶剤を自社工場でつくり、施工から販売までを一手に手掛けているリレース社の盛下社長から、
予防効果として力を発揮する光触媒の特徴について、実際にコーディングを塗布したタイルを使った実演も交え、
具体的にわかりやすくご説明いただきました。

一番の特徴は、同社オリジナルのコーディング溶剤。

原料が酸化チタンのため害がまったくなく、室内のLED照明でも効果を発揮し、コーティング施工後の表面は非常に硬くなるため効果も長持ちするそうです。

 岡野ブロック長からは、実際にお引渡しされたお客様へのご提案方法についてもご説明いただきました。

ウィルスだけでなく、花粉やアレルギーにも効果が発揮されるということですから、多くのお客様に喜ばれる商品ですね。
リフォームにもう一つの付加価値のご提案をぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

https://relays.co.jp/