インフォメーションセミナー

Information

2020/11/16 セミナー

全国関東甲信越支部

開催いたしました【ジェルコ関東甲信越支部 体制整備委員会特別セミナー】住宅リフォーム営業ビジネスマナーとクレーム対応の基本

~これだけは身に付けておきたい!~

挨拶の仕方、電話の対応、クレームの対応、 さらにちょっと面倒な不当要求の対応 (値切りの断り方、お客様から怒鳴られた場合、反社会的勢力の対応)をウェビナーで開催いたしました。

【日時】2020年11月12日(木)15:00~16:00

【配信】Zoom ウェビナー

【講師】リフォームビジネス研究所副所長 時田 裕子氏

【参加者】ジェルコ会議室7名、視聴者39名

 

セミナーの途中で時田講師からジェルコ会議室で参加されていた方に質問があり、

一方的な配信ではなく、リアルタイム参加型ウェビナーでリアルな対話を視聴者に

お届けいたしました。

 

 

              時田裕子講師

  ジェルコ会議室にてウェビナーに参加された関東体制整備の皆様 

          司会:関東体制整備 中島委員長