インフォメーションセミナー

Information

2018/04/11 セミナー

関東甲信越支部

「土屋ホームトピアに学ぶ ~北の大地で通用する断熱を学ぶ~」が開催が終了いたしました。

「土屋ホームトピアに学ぶ ~北の大地で通用する断熱を学ぶ~」が開催が終了いたしました。

東京ブロックの山口建設の山口です。

先日お伝えいたしました東京ブロック会である「土屋ホームトピアに学ぶ ~北の大地で通用する断熱を学ぶ~」が終わりました。

先着15名の定員があっという間に埋まってしまい、断熱や、土屋ホームトピアさんへの興味の高さが伺える会となりました。

土屋ホームトピアさんの銀座ショールームで開催されました。

予約数を限定して運営しているショールームだけあり、非常に洗練された空間でした。

また、セミナーとしては、実際の具体的な断熱についてのみならず、ジェルコならではともいえる、経営方針や、事業方針などの深いところまでお話しいただきました。

アンケートの声

  • 土屋ホームトピアさんがどんな断熱施工を行っているのかを教えて貰いたかっただけなのに、どのような事業方針で店舗エリア拡大をしているのかをも教えてくれた。とても感謝しています。
  • 今回、参加させていただき、土屋様の経営方針含め、JERCOでしか聞けないであろうお話が多く、大変勉強になりました。
  • 土屋ホームトピア様の研修は、大変参考になりました。ありがとうございました。

出席者にはアンケートを実施しておりますが、その一部をご紹介します。

また、満足度では、4.7/5点と参加された方々には非常に高い満足度となりました。

 

懇親会の模様

懇親会の模様

同業他社がざっくばらんに会話ができる、こういった懇親会も、その満足度の要素かもしれませんね。