インフォメーションセミナー

Information

2018/07/12 セミナー

関東甲信越支部

東京ブロックの「量販店リフォームの動向について知る」が開催されました。

東京ブロックの「量販店リフォームの動向について知る」が開催されました。

東京ブロック 山口建設の山口です。

先日の投稿でお知らせさせていただいたブロック会ですが、20名を超える皆様にご参加いただきありがとうございました。

量販店リフォームということで、やはり気になる方が多かったかと思っています。

活発な議論や、具体的な数字のやりとりなどもあり、参加された方は十分に参考になったかなと思っております。

当日利用資料について

TOTOさんのご厚意も有り、参加者のみへの開示が許可が取れました。

こちらから御覧ください。

パスワードは参加者の皆様へ送付しております。

満足度調査

東京ブロック会(2018年6月) アンケートフォーム Google フォーム

関東甲信越支部では、より良いブロック会運営のために、アンケートをしています。

参加者の内、14社にアンケートの回答をいただき、今回は、4.4/5の満足度となりました。

ご興味の有る方は、同内容の実施も可能ですのでお気軽にお声がけ下さい。

懇親会

DSC_5500

最後は、有志での懇親会を実施しました。

胸襟を開いての語り合いで非常に有意義な時間を過ごすことができました。

 

東京ブロックでは、次回、7月27日(金)に「経営者として最新ITサービスの動向を知る ~最先端の技術ではどこまで一歩先に行けるのか~ 」と題して、ITサービス等でブロック会を実施する予定です。

詳細はこちらを御覧ください。